我が友よ!アド消えたから連絡くれですm(_ _)m

2005年07月09日

テスト

      




テストです。
こんな機能があるとは知らなかったので、
まず、試してみるべし。
曲は軽いのがなかったので
てきとーに弾きました。
ツッコミは勘弁を。。。
posted by hiroki at 12:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

おうち

部屋.jpg
My roomでーす☆
意外とひろいのさ〜。うちのメインはでっかいプーさんです!
posted by hiroki at 18:45| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅スタ

      


宅スタ.jpg

TS320033.jpg   stylus1.jpg

うちのスタジオです。

PC--mac G5  ・プロセッサ-2Gデュアル    ・メモリ  -2.5GB

音源 --YAMAHA  MOTIF8/EX-5/ MU-1000   ・Roland XV-5050   ・stylus RMX

シーケンス-- MOTU DP4.5

オーディオインターフェイス--MOTU 828mkII
MIDIインターフェイス--MOTU micro express

ミキサー--BEHRINGER 16ch

モニター--YAMAHA MSP3
posted by hiroki at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タグふれんず始めた〜

      


まっくん.jpg

今までexciteがフリーメールになってって
できなかったんだけど、
問い合わせたら、できるよーになったんだ!

んで、始めたはいぃけど。。
さっぱりわからん。
まず、ナセにあんなに枠が小さいのか。
いろいろがんばってみたものの、
さっぱりさっぱり。。

んで、機能。
なんかいろいろあるが、
これまたさっぱりさっぱり。。

だれか教えてくれぇ〜!!!!
posted by hiroki at 00:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

はじめまして☆ ?

俺.jpg
はい。
っと言うことで始まりましたぁ〜。
まぁ、始まったと言っても
実は前からブログはやってたんだけどね。。

前は○ive ○oorだったんだ(笑)
そこは、デザインがよくて使ってたんだケド
アップできるのがjpg/gif/png/bmp
で、限定されちゃうからこっちに変えたのさぁ♪

これからもヨロシクお願いしますデス☆

前のブログの記事も実はちょっとしかないから、
今後ネタがないときは
のせよーと思います(セコイ?)
posted by hiroki at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

相方Chake☆

0de6d1db-s.jpg2d785517-s.jpg

今日は俺の相方Chakeの話をしよ〜。

さて、話そうと思ったが、
いざ書こうと思うと何を書こう。。。
俺の中で、1番長い付き合いのヤツだからなぁ〜。
いろいろありすぎて困り中。

んでは、『相方Chakeはどんなヤツ?』をテーマに話そう♪

Chakeとは幼稚園からの仲なんだ。
エレクトーン一緒にやってってね。
2人とも練習が嫌いで、
毎週『どれだけ練習しなかったか』を競ってたね(笑)

Chakeと俺はけっこう兄弟と間違えられたりしてたんだよね。
なんか、昔はなんでも俺のまね?ばかりしてたからね。
兄弟に見えたのかな?
サッカーで「ヴェルディ」にハマってグッツとか買いまくってたら
Chakeもハマったり、
エレクトーンで俺が歌謡曲からインスト系にしたら
『hirokiずるい!俺も!!』
なんてなったり、
COMME CA DU MOODやブランド系など、
俺がハマったのは
だいたいChakeもハマってたね。

最近はそー言うのはあんまなくなったけど、
そのかわり、音楽系の知識をパクってるらし(笑)
それが、けっこう間違って覚えて友達に話したりしてるから
Chakeらしいよね(笑)
posted by hiroki at 20:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

プーさん

ba2df4ed.jpg5a910ae5.jpgc719d64f.jpg

いろんなマスコットやキャラクターがあるけど、
俺はやっぱプーさんが1番かわいぃと思う!
ってか かわいぃ!!!!
なにがいぃかって?
なにもかにも全てだよ!!

うちにはいろんなプーさんグッツがあるんだぁ。
ぬいぐるみも大小様々いっぱいなのさ☆
ひなみに↑は玄関でーす!
その他にも、コップ、急須、カレンダー、文房具、団扇などなど
だいたいの物はプーさんグッツかな♪

俺の相方はスヌーピー派なんだけど、
まだまだガキだね。
いずれプーさんのよさがわかる日が来るだろう。。

全世界のプーさん好きのみなさん
コメントお待ちしております。
posted by hiroki at 19:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

