我が友よ!アド消えたから連絡くれですm(_ _)m

2005年07月14日

フレーム作成しま〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

tagu2.gif
本日2回目のhirokiですこんばんは。
今までタブふれんずのフレームはお気楽ブログさんからいただいたものでしたが、
(上のフレームはまだいただいたものです)
自分でも作ってみましたぁo(⌒▽⌒)ツ☆
どうすかね、、( ̄▽ ̄;)
この前、遊びに来てくれた人に作ってあげたらとても喜んでくれたので、
もしほし〜人がいましたら、コメント入れといてくださいです(^_-)☆
こっこさん、まめ、ゾンビ、家のおっさんからえらんでください!

できました〜。こっから『右クリック・別名で保存』で落として貼付けてくださ〜い!

More→
posted by hiroki at 23:47| 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ぃ、、、

      


目が覚めたら頭と足が逆になってました。こんにちはhirokiです。

きのう書くの忘れたんだけど、
また会社の人に髪の事をツッこまれ、
今度は『黒くしてこい』とのご命令。。
ほとんど黒かったが、毛先がちょっと茶色いのが気に食わなかった模様。
ここまできたら もぅどうしょーもない。

映画に例えるなら
『愛しの恋人が敵に殺され、もう希望も何もなくなり、
生きていく力と術を奪われ、もうただただボコボコにやられている主役』

置き換えると
『のばしてきた髪が面接官に切られ、もう襟足もサイドもなくなり、
抵抗する力と長さを奪われ、もうただただ真っ黒く染めている俺』

はぁ。。。

中学生みたい。。
posted by hiroki at 18:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

仕事きまったぁ〜

今日は決まった仕事の研修に行ってきましたぁ〜
何かと言うと、appleの商品を売るスタッフです
ほら、電気屋のappleコーナーで黒のシャツきてるヤツ。
あれっす
研修って言っても、ただ説明を聞いてただけで、
薄着で行った俺には寒さとの戦いでした
今週末か来週頭から本格的に始まるそーです。
がんばろぉ〜
posted by hiroki at 23:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!アクセス1000

      


今日、なんとアクセスが1000件を突破しましたぁ
いやぁ、すごいね。
同じ人はカウントしない設定にしてるのに
もう1000件いっちゃった
それもこれもタグふれんずのおかげかな
これ始めるまでは、俺のこと知ってる人しか見になんてこないもね。
だから、こんなくだらないアホみたいなとこでも
いろんな人が来てくれて、コメントしてくれて、
私とてもうれしゅ〜ございます
これからもどぉでもいぃことを話していくので
みなさまよろしくお願いしますです
posted by hiroki at 02:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

俺的な外食理論!?

俺は基本的に外食はしないんだ。
なぜなら、作った方が安いから。
安いスーパーをはしごして、それなりに手をかけ、
きれいに盛りつけをすれば、それなりにおいしい物ができあがるのだ。

だからって一切外食しないわけではないよ。
たまには外で食べたいとも思うさぁ。
んだから、その時は店の雰囲気で選ぶんだ。
だってさぁ、たまにの外食で
ちょっとイィ感じのカフェとかレストランでパスタ870円なら許せるけど、
その辺の店でで870円は高いってか、これなら自分で作るよ!
って思うのは俺だけだろーか。。

俺の店選びは、自分だけじゃなくて、連れてく友達とかもびっくりするよーな所だね。
そんなんだから店選びは真剣さ!
基準となるのは
1. ちょっと暗め
2. 個室がある
3. 料理の盛りつけ方がいぃ
だね。
ちょっと暗めってのは、個人的に明るいとこが嫌いだからなんだ。
だから、蛍光灯より白熱灯がいぃね。
個室ってのは、だだっ広いとこより、
ちょっと隠れ家っぽい方が入ったとき『おぉ〜』って感じしない?
料理の盛りつけ方は、基本だね。
これまた来た時の見た目で『おぉ〜』って感じしない?
ん  俺だけか??(笑)

まぁ、これはあくまで俺が誘う時の話ね。
誘われればどこにだって行きます!
実際今日は友達と行きました(笑)
そして、ダイエット中なのにきっちりデザートにパフェも食べました!
はははぁ〜
パフェ.jpg
posted by hiroki at 03:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

今日のこんだて♪

夕食1.jpg
ここ2日、まともに食事をとってなく、
さすがに死にそーになったので
今日久々に買い物に行って作ってみましたぁ〜。

最近は健康に気を使ってるんだぁ。
えらい??
まぁ、『気を使ってるなら毎日きちんと食べろ!』
っと言うツッコミはご了承くださいませ。。

、、と言うことで、本日のこんだて。
ゴハン(十穀米)・お味噌汁(なめこ、豆腐)
ほうれん草のごま和え・焼きなす・卵焼き
以上。

もちろん レトルトやお惣菜は一切使っておりません。
当たり前です。
おいしくありません!!
レトルトは既製品の味がして嫌いです!
そして、彼女に作ってもらったわけでもありません!
彼女もいません!!
募集中です!!?

いやいや。。

まぁ、今日は和食でした。

posted by hiroki at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

かみきったー。。

beforehiroki髪2.jpg→after050709_1808001.jpg
前、俳句にも書いたが、
髪を切ることになり 今日切ってきました。。
1年計画でこれまで苦労して苦労して
がんばってきたのに、たかが面接官の一言で
ムダになってしまった。。。

特に襟足。
かなりのびてたのに。。

バッサリですよ。
ははは。

またがんばってのばそ。

寒い。。。。
posted by hiroki at 18:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

