我が友よ!アド消えたから連絡くれですm(_ _)m

2005年08月12日

質問で〜す!

今日は部屋の片付け(大掃除にちかい)しました。こんばんはhirokiです。

2日前の泥棒工事事件のせーで、
今日まで洗濯ができずにいました。。

んで、起きてからたんまーりたまった黒ものを洗濯して
ちょっくら買い物に行ってきやしたぁ。

さぁ、『帰るか!』っと思った瞬間


ザァ━━━━━!!!ェ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


more→
posted by hiroki at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

うそん(|||_|||)ガビーン

aqua1.gif

飲み物を飲む時は、だいたい右手で飲みます。こんばんわhirokiです。

今日は給料をとりに渋谷に行ってきやしたぁ。
今日もまた暑かったどす(:´⊆`.:)

んで。

ちょっと財布がウハウハ(〜 ̄▽ ̄)〜になったので
(実際は光熱費に全て消えるが。。ってか足りないぐらいだが。。。)
ちょっとジュースでも飲もーっと思って、

自販機でガシャコン♪

アクエリアス↑を買いましたぁ。



さぁ飲もう!と、、、、、




more→
posted by hiroki at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

泥棒だぁ!!ェ・・っ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

昨日のできごとです。

朝、なにかゴソゴソする音で目が覚めました。
よぉく見ると窓に人影がぁ!!!Σ( ̄□ ̄|||)


泥棒だ!!!!!


っと思ったが、、、
だと思い寝むかったのでまた寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


んで起きたのが12時。
んでカーテンを開けて覗いてみた。。。ノ(・_・ヾ\チラ


いる!!!!(  ̄□ ̄; )!!


more→
posted by hiroki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ミュージック・バトン♪つづき☆

『明日へ続く』と言ったが遅くなってしまったσ(TεT;)

☆よく聴くor特別な想い入れのある5曲☆

more→
posted by hiroki at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ミュージック・バトン♪

アキからまわってきましたぁ☆
実はけっこー前に・・・。
まぁ、たまには音楽の話もしないとほんとのアホブログになるので
ちょっくらお話しましょ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

more→
posted by hiroki at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お散歩〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

おひさしでごわす。hirokiでございます。

きのうあまりにもヒマで、チャリでお散歩に出かけましたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あくまでも。お散歩です。。


が、




more→
posted by hiroki at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

最悪だぁ(;д;)(;д;)

きのうから撃沈のhirokiですこんばんわは。
おなかがすいてからにご機嫌ナナメです(`ヘ´)

それでは撃沈の理由をお話をしましょう。。

さかのぼる事半月前、アップルの面接にいきました。
そのときは髪が長いとツッこまれ、
『受かったら切ります』
って言ったら受かってしまい、俺は言ったとーり切りましたよ。

んで2日後、研修5時間受けました。
だいたいは知ってる事だったんだけど、いろいろ質問もして完璧でした。
んで、週末から仕事が始まると言われました。
んでその時に、まだ髪が茶色いだの、ベルトは黒の皮、靴も黒の皮で、
立ってる仕事だから、少しいぃものの方がいぃだの、
下はスラックスで変えにもう1本買った方がいいだの言われ、
総額4万近く使いました。。

more→
posted by hiroki at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

