我が友よ!アド消えたから連絡くれですm(_ _)m

2005年09月08日

おひさでございます!

ケロロ.jpg

最近ケロロ軍曹にハマっておりますこんばんはhirokiです。

台風でたいへんなことになってますが、みなさまいかがおすごしでしょう?
私はより磨きかかったヒキコモラーになってますデス。。

このまま鬱になって死ぬんじゃないかと思われました(:´⊆`.:)

んで、毎日更新してない自分のこのブログを眺めてました。。。


さて、そんなヒッキーなhirokiですが、
最近本格的にバンド活動をしようとがんばっております。
メンバー募集にカキコしたり、メシも食わずに貯めた金で機材をかったり。。


たいへんでございますσ(TεT;)


しかしながら、今んとこメンツが決まらず苦戦しております。
今募集しているのは♀Vo.と♂Gt.なんですー。
3人ユニットって感じどす。
いろいろ会ったり話したりしてるんだけど
やっぱそぉ簡単には見つからないよねぇ。。。


それとは別で、友達のナオコから作曲を頼まれましてですねぇ〜、
そっちもがんばっております。
今『こんな感じ〜』って言うのができたんだけど、
ナオコは今試験まっさかりなので、先にすすめなく
一時中断になってるんだぁ〜。。

ちなみに曲は左上の『hiroki's music』にあるから
ヒマでしたら聞いてみてくださいませm(_ _)m



まぁ、こんな感じっす。
これは2時間ちょっとでやったヤツだから、
手直しも何もしてませんー。
これから、このままpopな感じで行くか
バラードチックにするかを決めて、
それからしっかり作っていくのさぁ〜!

どうなるかは乞うご期待!!

・・・してるのはナオコだけだね。。
posted by hiroki at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

痛いよぉ。。。

おひさしぶりですこんばんはhirokiです。

未だ凹んでます。。

今日てか、今大事件があったので報告するです。

今ちょっと作業をしててヘットフォンしてたんだけど、
どこからきてど〜やって入ったのか、
ヘットフォンにムカデが入り込んで
知らずに なんかムズムズするなぁ〜っと思ってたら

ヂク!!

かまれたとです(iдi)m
posted by hiroki at 01:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

だめだぁ〜。

最近なんか凹んでおります(:´⊆`.:)




人生とはなんなんでしょう?

posted by hiroki at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

なつかしぃ〜



ちょっとPCを整理してたらでてきたぁ。
これは4年前に歌ものとして作ったヤツを
3年前にインストにしたヤツです。

いやぁ〜、にしてもひどいな!Σ( ̄□ ̄|||)
昔作ったのとか聞くと、ちょっとは成長したんだなぁ〜っと思われますです。
posted by hiroki at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日焼け!

一昨日からずっっと小田さんの曲が未だにまだまわっております。
朝5時になりました こんにちはhirokiです。

今日ってか昨日、昼の1時ぐらいに起きて
天気がよかったので海にでも行って焼きたいなぁ〜っと思ったが、
何度か言っておりますが、彼女のいない♂1人で行っても悲しいので却下どす。

ってか、こっから鎌倉とか江ノ島まで行って
海の家借りて、なんか飲んで〜ったら
近場の日サロに行ったほーが実は安いのです。。

んでも、海で焼くって事に意味があり
日サロにお金をかけるのは 

やはりもったいない。。。

んで、ちょっと悲しいが
3年前に住んでた寮の屋上に行って焼く事にしました(iдi)m

あそこの寮はヤローが800人ぐらいいるところで、


『 なんかでる 』


ところでも有名です。。。。
実際俺も、たぶん『なんか』がついてたと思われます。
半年ちょっといたんだけど、
全治2週間のケガを5回ぐらいしたな。。

それも手だけ。

まぁ、その話はおいといて、、、



あそこの屋上は(どこもそーかもしれんが)
死ぬほど暑い!!

床が!!!

なんだかんだ着いたのが3時前だったから
そんなに焼けなかったんだけど、
シートを敷いてたにもかかわらず

背中がヤケドするかと思いました(;д;)m

たぷーりあぶられた後で、
大浴場に入ったんだけど、
そこで問題が発生したのさ!

ナゼかおフロセットが


シャンプー + リンス + リンス……??!


あれ?ボディーソープは??



しょうがなく、シャンプーで体も洗うことになってしまいました(T^T)ウック!
posted by hiroki at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

小田さん最高!

kikyuu2.jpg

おフロ上がりにこんばんはhirokiです。

昨日、一昨日と短期のバイトに行ってきやしたぁ〜!
今回は今までやってた会社とは違う会社で、
コンサートスタッフの仕事ですた。

今回のコンサートはだれかと言うと、

小田さんです!!


天下の小田和正です!!


more→
posted by hiroki at 23:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

☆恋愛バトン☆

10日ぶりぐらいにお米を炊きましたこんばんはhirokiです。

タグふれの友達あいりどんから☆恋愛バトン☆きましたぁ〜。
まぁ、俺の場合あんま楽しくないけど読んでみてくださいましm(_ _)m

More→
posted by hiroki at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

