我が友よ!アド消えたから連絡くれですm(_ _)m

2005年10月10日

報告2

ケータイ報告です。

まだ動いてる。。

もしかしたら今日とまんないのかなぁ〜??
ラッキーヽ(´ー`)ノ
posted by hiroki at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告

ケータイ報告です。

奇跡的にまだ動いてる!!!!

12:37分でございます。
posted by hiroki at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動きたい。。。

相変わらず腰イタイhirokiですこんばんわ。

仕事もできず、金もなく、ケータイも今日でとまる最悪な日々を
懸命に生きてる今日このごろ、皆様はどのよーにおすごしでしょう??

しかし、この元気だが動けないのを生かし、
バンドのメンツ集めをしてましたぁー。

短期間でいろんな人からメールをいただき、うれしい限りでございます。
『とにかく歌いたい!』って人や『ちょっと気になったからぁ〜』って人。
『お願いです!俺と一緒にやってください!』って言ってきて、なんか訳ありでいなくなってしまった人。
『ずっとプロでやっています!』『スタジオミュージシャン目指してます!バリバリできます!』っと、
俺なんかより全然すごい人まで!(;´▽`A``

今実際は1人Vo.はいるんだけど、できる時にいろんな人といろんな音楽をしたくて
メンボしたんだぁ。
まぁ、そのぶん俺がたいへんなことになるかもだけど。。

でも、仕事でしんどいのは嫌だけど、好きなことでしんどいのはいぃよね!ヽ(´ー`)ノ

たださぁ、いろいろ顔合わせとかしたいんだけど、
腰はイタイはケータイ無いはで なぁ〜んにも動けないのさぁ(T_T)

とりあえず、どっちかでもいぃから動けるよーにしたいよー!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
posted by hiroki at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

腰が。。。

かんなりな勢いでお久しぶりでございますhirokiです。

最近あまりの忙しさで 更新をすっぽかしてました( ´_ゝ`)
今は逆に凄まじくヒマになってしまったので、ちゃんと更新したいと思われます!

んで、なんでヒマになったかと言うと、


かる〜く事故っちゃいましたヽ(´ー`)ノ


昨日仕事行くときに、寝ぼけてたらチャリで赤信号で突っ込んでて、
気がつけば車が!!!

って、事故そのものはたいしたことなかったんだけど、
腰をひねってしまったみたいで、
なんせ私 ヘ ル ニ ア なので
動けなくなってしまいました(T_T)

まぁ、1週間もすれば治るだろうと、かってに思い込んでおります ̄ー ̄)ノ

病院に行けと言われましても、ケータイが払えないぐらいお金もないので
行けません!(iдi)

まぁ、しばしゆっくり休みたいと思われます。


posted by hiroki at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

お金もらって旅行?

カード.jpg

アド街見ながらこんばんはhirokiです。

今日はバイトで長野の松本まで行ってきやしたぁ〜。


バイトなのに長野までってどぉよ。。。( ゚д゚)?


朝7時半のあずさ3号に乗って行ったんだけど、
話では 『 指定席 』 に乗れるはずが、

ナゼか自由席に!Σ( ̄□ ̄|||)

しかも今日は連休の頭。


めっちゃくっちゃ込んでるぅ〜!!!!!!!!!!<(ToT)>


結局トイレの前に立つはめに。。。
しかも、あのクソ狭いスペースに大の大人が18人。。。


電話ボックスに2人で入ってる感じで3時間。。。

死ぬかと思った。。。

着くまで寝て行こーと思っていた俺は、着いた時点でやる気ナシ。
もうクタクタだったのさぁ。。



今日の仕事はデュエル マスターズって言うカードゲームのやり方を教える仕事なんだぁ。
いつもは大会とかの運営の仕事なんだけど、今日は教えるだけだから楽な仕事だったのさ。

        

大会でないから、な〜んも告知がなく、

      しかも!

なぁ〜んと今日は運動会!!!!!



人っ子一人いやしねぇ。。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ



ガキんこがいて、初めて仕事になるのに
いないと意味がないのだ。。。

結局、5時間ただただマンガよんで、ぐぅ〜たらして帰ってきたのさ。。。



別に3時間かけて、今日のギャラの交通費かけて、
わざわざ長野まで俺が行く必要はあったのだろ〜か。。。?

いや、確実にないな。。。ρ(。 。、 )

まぁ、ちょっとした小旅行でよかったなぁー(笑)
posted by hiroki at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

stylus1.jpg  stylus2.jpg

バイトなのに土曜日 長野に日帰り出張になりますた。こんばんはhirokiです。

ついにきたー!
待ちに待ったSTYKUS RMX!!!!!!!!!!!!

これは簡単に言えば Dr.の音色がいろいろ入ったソフトでございます!
とても使えますでございます!

さっそくこいつで遊ばなきゃ〜♪

こいつのデモ音源がサイトにのってるから、
気になった人は聞いて、んで、買ってみてぇ〜!
STYLUS RMX

posted by hiroki at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

いやぁー!!!!!!!!!

zara.jpg

今日はZARAでバイトしてきましたぁ〜こんばんはhirokiです。


それは昨日の夕方の出来事です。。。


第一次洗濯戦争が始まり、オレは必死に『レノア』を入れて戦いました。

20分後大勝利を上げ、外に吊るしてやりました。


しかし!


神はそんな簡単に勝利した事に怒り


突然の嵐。。。。


レノアした洗濯物が落ちてる!!!!



しかーし、そんなことでひるむ私ではありません!


第二次洗濯戦争勃発です!!!!



だが


気がついていなかった。
既にその時、爆弾が仕掛けられていた事を。。。。




洗濯も難なく終わり、干していたら

      

1cmぐらいの木のが服に付いてる。。
たぶん落ちたときに付いて、そのまま洗っちゃったんだろう。

     あら?

今度は枯れた葉っぱが付いてる。
こんな時期に枯れはが付くのは変だと思いつつ
やっと洗濯干し終了ー!

   ・・・・!!!?

洗濯機の中に大量の枝や葉っぱ。。。。

なんだこれは?

と その時!!




いやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あれは枝なんかじゃない!
はっぱでもない!!


それは粉々になった

セミだった━━━!!!!!!!!!!!!!!
posted by hiroki at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

