2005年07月29日

最悪だぁ(;д;)(;д;)

きのうから撃沈のhirokiですこんばんわは。
おなかがすいてからにご機嫌ナナメです(`ヘ´)

それでは撃沈の理由をお話をしましょう。。

さかのぼる事半月前、アップルの面接にいきました。
そのときは髪が長いとツッこまれ、
『受かったら切ります』
って言ったら受かってしまい、俺は言ったとーり切りましたよ。

んで2日後、研修5時間受けました。
だいたいは知ってる事だったんだけど、いろいろ質問もして完璧でした。
んで、週末から仕事が始まると言われました。
んでその時に、まだ髪が茶色いだの、ベルトは黒の皮、靴も黒の皮で、
立ってる仕事だから、少しいぃものの方がいぃだの、
下はスラックスで変えにもう1本買った方がいいだの言われ、
総額4万近く使いました。。

more→
posted by hiroki at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

最悪だぁ(;д;)

今日は最悪の日です。
まず、あんだけ待った仕事がなくなりました。
そしてケータイを落としました。
また今度詳しくお話しします。
今日はもうだめデス。。。。。。
posted by hiroki at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

黒ぃ、、、

      


目が覚めたら頭と足が逆になってました。こんにちはhirokiです。

きのう書くの忘れたんだけど、
また会社の人に髪の事をツッこまれ、
今度は『黒くしてこい』とのご命令。。
ほとんど黒かったが、毛先がちょっと茶色いのが気に食わなかった模様。
ここまできたら もぅどうしょーもない。

映画に例えるなら
『愛しの恋人が敵に殺され、もう希望も何もなくなり、
生きていく力と術を奪われ、もうただただボコボコにやられている主役』

置き換えると
『のばしてきた髪が面接官に切られ、もう襟足もサイドもなくなり、
抵抗する力と長さを奪われ、もうただただ真っ黒く染めている俺』

はぁ。。。

中学生みたい。。
posted by hiroki at 18:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

仕事きまったぁ〜

今日は決まった仕事の研修に行ってきましたぁ〜
何かと言うと、appleの商品を売るスタッフです
ほら、電気屋のappleコーナーで黒のシャツきてるヤツ。
あれっす
研修って言っても、ただ説明を聞いてただけで、
薄着で行った俺には寒さとの戦いでした
今週末か来週頭から本格的に始まるそーです。
がんばろぉ〜
posted by hiroki at 23:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

