2005年07月15日

おしらせでーす

パフェはやっぱりチョコパフェ。hirokiですおはようございます。
今日と言うか昨日から徹夜でまたちまちまとブログ改造中
今回は、記事の日付を変えられることを知ったので(いまごろ!?)
前のブログの記事を移転しましたぁ♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪〜♪
これまたどーでもいぃことであり、どーでもいぃ内容であり、
「おしらせ」るほどの事でもありませんが
おヒマでしたら見てやってください


そしてもう1つ
タグふれにて投票箱を設置しましたぁo(⌒▽⌒)ツ☆
しかし、なにを投票しとほしーか悩んだ結果、
『好きなキャラクター』でございます!
最後のONちゃん(安田)を選んだ方、マニアですね。。
お友達になりましょう!!

ついでに、あのアホみたいなBGMを変えました( ̄▽ ̄;)
posted by hiroki at 05:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

フレーム作成しま〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

tagu2.gif
本日2回目のhirokiですこんばんは。
今までタブふれんずのフレームはお気楽ブログさんからいただいたものでしたが、
(上のフレームはまだいただいたものです)
自分でも作ってみましたぁo(⌒▽⌒)ツ☆
どうすかね、、( ̄▽ ̄;)
この前、遊びに来てくれた人に作ってあげたらとても喜んでくれたので、
もしほし〜人がいましたら、コメント入れといてくださいです(^_-)☆
こっこさん、まめ、ゾンビ、家のおっさんからえらんでください!

できました〜。こっから『右クリック・別名で保存』で落として貼付けてくださ〜い!

More→
posted by hiroki at 23:47| 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

タグふれんず始めた〜

      


まっくん.jpg

今までexciteがフリーメールになってって
できなかったんだけど、
問い合わせたら、できるよーになったんだ!

んで、始めたはいぃけど。。
さっぱりわからん。
まず、ナセにあんなに枠が小さいのか。
いろいろがんばってみたものの、
さっぱりさっぱり。。

んで、機能。
なんかいろいろあるが、
これまたさっぱりさっぱり。。

だれか教えてくれぇ〜!!!!
posted by hiroki at 00:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

