2005年08月01日

お散歩〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

おひさしでごわす。hirokiでございます。

きのうあまりにもヒマで、チャリでお散歩に出かけましたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あくまでも。お散歩です。。


が、




more→
posted by hiroki at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

かえってきたぁー!

1週間で4kg太りましたこんばんわhirokiです。
ただいまー(〜 ̄▽ ̄)〜
東京さ帰ってきやしたぁ。
しかし暑い!なんだこれは!!
北海道が寒すぎなのもあったが。。。

北海道はほんと寒かったぁ。
あんだけ気候がちがうと、もう日本じゃないね(笑)
more→
posted by hiroki at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

いってきや〜す!

ペプシのスターウォーズキャップキャンペーンが終わってしまって、
がっかりしているhirokiですこんばんは。

数日前から言ってますが、仕事が始まりません!!
『今日からで、、』『すいません明日で、、」『週末、、』『来週、、』
ときて、ついには『来月、、』と言われました。。

来月からってことは、今月働けないってことは、来月給料がでないってことじゃん!!

そこで、また短期のバイトでもはじめよーかと思ったけど、
もうこんなに休める事もなくなるから実家に帰ろーと思いますどす。

1週間ほどですが、あんまアップできないかもです(T_T)
実家のPCは未だにISDNで1時間いくらなので、ネットをあまり使わせてくれないのです。。。

と言う事で、しばしお休みどすぅ〜。
posted by hiroki at 23:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

買ってきたぁ、、、

むぎ茶.jpg

ミスチルを聞くとむしょーにカップ麺が食べたくなりますこんばんはhirokiです。

昨日のジョイ君シャッフルガシャン事件で、むぎ茶が作れなくなってしまったので
今日新しいのを買ってきましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ

はじめは自由が丘のよく行く雑貨屋、『ホッチポッチ』に行こーと思ったんだけど、
電話できいたら『ふつーのしかない』って言われたんで
しょーがなく、近くのちょっとかわいめな雑貨屋をいくつか行ってまいりますた。

more→
posted by hiroki at 01:01| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ショッック!!

暑いのでパンツ1枚でこんばんはhirokiです。

今かなり落ち込んでます。(:´⊆`.:)
今日はご存知のとーり暑く、死にそうです。
とーぜんノドも乾きます。
「さっ、むぎ茶でも作るか!」
っと思い、容器を洗ってました。

ジョイ君を数滴入れてシャッフルシャッフル♪
シャッフルシャッフ ガチャン!!( ̄□ ̄;)!

。 。 。 。 。 。

割れた。。

粉々に。。。。

むぎ茶が。。。。。。


うぉぉぉぉおおおおおおおお!!(──────┬──────__──────┬──────)
posted by hiroki at 19:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

祝!アクセス1000

      


今日、なんとアクセスが1000件を突破しましたぁ
いやぁ、すごいね。
同じ人はカウントしない設定にしてるのに
もう1000件いっちゃった
それもこれもタグふれんずのおかげかな
これ始めるまでは、俺のこと知ってる人しか見になんてこないもね。
だから、こんなくだらないアホみたいなとこでも
いろんな人が来てくれて、コメントしてくれて、
私とてもうれしゅ〜ございます
これからもどぉでもいぃことを話していくので
みなさまよろしくお願いしますです
posted by hiroki at 02:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

俺的な外食理論!?

俺は基本的に外食はしないんだ。
なぜなら、作った方が安いから。
安いスーパーをはしごして、それなりに手をかけ、
きれいに盛りつけをすれば、それなりにおいしい物ができあがるのだ。

だからって一切外食しないわけではないよ。
たまには外で食べたいとも思うさぁ。
んだから、その時は店の雰囲気で選ぶんだ。
だってさぁ、たまにの外食で
ちょっとイィ感じのカフェとかレストランでパスタ870円なら許せるけど、
その辺の店でで870円は高いってか、これなら自分で作るよ!
って思うのは俺だけだろーか。。

俺の店選びは、自分だけじゃなくて、連れてく友達とかもびっくりするよーな所だね。
そんなんだから店選びは真剣さ!
基準となるのは
1. ちょっと暗め
2. 個室がある
3. 料理の盛りつけ方がいぃ
だね。
ちょっと暗めってのは、個人的に明るいとこが嫌いだからなんだ。
だから、蛍光灯より白熱灯がいぃね。
個室ってのは、だだっ広いとこより、
ちょっと隠れ家っぽい方が入ったとき『おぉ〜』って感じしない?
料理の盛りつけ方は、基本だね。
これまた来た時の見た目で『おぉ〜』って感じしない?
ん  俺だけか??(笑)

まぁ、これはあくまで俺が誘う時の話ね。
誘われればどこにだって行きます!
実際今日は友達と行きました(笑)
そして、ダイエット中なのにきっちりデザートにパフェも食べました!
はははぁ〜
パフェ.jpg
posted by hiroki at 03:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

今日のこんだて♪

夕食1.jpg
ここ2日、まともに食事をとってなく、
さすがに死にそーになったので
今日久々に買い物に行って作ってみましたぁ〜。

最近は健康に気を使ってるんだぁ。
えらい??
まぁ、『気を使ってるなら毎日きちんと食べろ!』
っと言うツッコミはご了承くださいませ。。

、、と言うことで、本日のこんだて。
ゴハン(十穀米)・お味噌汁(なめこ、豆腐)
ほうれん草のごま和え・焼きなす・卵焼き
以上。

もちろん レトルトやお惣菜は一切使っておりません。
当たり前です。
おいしくありません!!
レトルトは既製品の味がして嫌いです!
そして、彼女に作ってもらったわけでもありません!
彼女もいません!!
募集中です!!?

いやいや。。

まぁ、今日は和食でした。

posted by hiroki at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

かみきったー。。

beforehiroki髪2.jpg→after050709_1808001.jpg
前、俳句にも書いたが、
髪を切ることになり 今日切ってきました。。
1年計画でこれまで苦労して苦労して
がんばってきたのに、たかが面接官の一言で
ムダになってしまった。。。

特に襟足。
かなりのびてたのに。。

バッサリですよ。
ははは。

またがんばってのばそ。

寒い。。。。
posted by hiroki at 18:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

おうち

部屋.jpg
My roomでーす☆
意外とひろいのさ〜。うちのメインはでっかいプーさんです!
posted by hiroki at 18:45| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

はじめまして☆ ?

俺.jpg
はい。
っと言うことで始まりましたぁ〜。
まぁ、始まったと言っても
実は前からブログはやってたんだけどね。。

前は○ive ○oorだったんだ(笑)
そこは、デザインがよくて使ってたんだケド
アップできるのがjpg/gif/png/bmp
で、限定されちゃうからこっちに変えたのさぁ♪

これからもヨロシクお願いしますデス☆

前のブログの記事も実はちょっとしかないから、
今後ネタがないときは
のせよーと思います(セコイ?)
posted by hiroki at 22:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

相方Chake☆

0de6d1db-s.jpg2d785517-s.jpg

今日は俺の相方Chakeの話をしよ〜。

さて、話そうと思ったが、
いざ書こうと思うと何を書こう。。。
俺の中で、1番長い付き合いのヤツだからなぁ〜。
いろいろありすぎて困り中。

んでは、『相方Chakeはどんなヤツ?』をテーマに話そう♪

Chakeとは幼稚園からの仲なんだ。
エレクトーン一緒にやってってね。
2人とも練習が嫌いで、
毎週『どれだけ練習しなかったか』を競ってたね(笑)

Chakeと俺はけっこう兄弟と間違えられたりしてたんだよね。
なんか、昔はなんでも俺のまね?ばかりしてたからね。
兄弟に見えたのかな?
サッカーで「ヴェルディ」にハマってグッツとか買いまくってたら
Chakeもハマったり、
エレクトーンで俺が歌謡曲からインスト系にしたら
『hirokiずるい!俺も!!』
なんてなったり、
COMME CA DU MOODやブランド系など、
俺がハマったのは
だいたいChakeもハマってたね。

最近はそー言うのはあんまなくなったけど、
そのかわり、音楽系の知識をパクってるらし(笑)
それが、けっこう間違って覚えて友達に話したりしてるから
Chakeらしいよね(笑)
posted by hiroki at 20:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

プーさん

ba2df4ed.jpg5a910ae5.jpgc719d64f.jpg

いろんなマスコットやキャラクターがあるけど、
俺はやっぱプーさんが1番かわいぃと思う!
ってか かわいぃ!!!!
なにがいぃかって?
なにもかにも全てだよ!!

うちにはいろんなプーさんグッツがあるんだぁ。
ぬいぐるみも大小様々いっぱいなのさ☆
ひなみに↑は玄関でーす!
その他にも、コップ、急須、カレンダー、文房具、団扇などなど
だいたいの物はプーさんグッツかな♪

俺の相方はスヌーピー派なんだけど、
まだまだガキだね。
いずれプーさんのよさがわかる日が来るだろう。。

全世界のプーさん好きのみなさん
コメントお待ちしております。
posted by hiroki at 19:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

お肉の日♪

9b82073c.jpg

今日は29日!
俺んちの近くのスーパーでは
9がつく日はお肉の日なのです!
主婦(笑)としては、この日をのがせません!!
ましてや
ここんとこビンボー生活だったので、
肉なんてほとんど食べてなかったから
今日はフンパツして買ってきました。

んで作ったロコモコです☆
ちょー特大サイズの!!
ってかデカすぎ。。
直径25cmはかるくあるね(笑)
ロコモコのはずなんだけど、
目玉焼きもライスも見えないよね。。
はははぁ。
んでもね、このハンバーグ
肉:豆腐:タマネギ=1:1:1ぐらいで
とぉってもヘルシーなのさ!!
それでも、今日はちょっと?食べ過ぎの1日でした!
posted by hiroki at 23:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

仕事がぁ〜!!

かなりおひさデス。
ここんとこたいへんなのだ〜(x_x)
前にちょっと話したけど、アニメを見るって言う
変な仕事をしてたんだぁ。
12時間だけど、ただ見るだけで1.5000円!
そーんな仕事してたから、生活もかなり楽で、
毎日を楽しくけっこう贅沢に過ごしていたわけなのさ〜。
ただ、今その仕事が急にストップしちゃって、なくなっちゃたのさー!!
まさかそんなことになるとは 思ってもなかったから、たいへんさ!
来週頭には家賃とケータイ代が落ちるって言うのに
まだ足りないし、光熱費なんかはまったくないし。。
んで、この夜型人間の俺が 朝働くことになったのさぁ。。
ありえないよ。。
8時半集合とかって、今まで9時に寝てた俺にはかなりきつい。。
はぁ。
おかげさまで体調も悪くなるし、
やたらと疲れるから 帰ってきたら速攻寝るし、
10時間以上寝ても 全然眠いし、
作業する余裕もないし。。
あー!早くアニメの仕事復活してくれ〜!!!
posted by hiroki at 12:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

かみきったぁ〜

昨日髪切ったんだぁー。
俺は美容室に行くのは2ヶ月に1回なのだ。

いつもmod's hairに行ってるんだぁ。
もうmod'sに行って早3年はたつね。。
歳とるのがはやいなぁ〜。

mod'sは何がいいって、スタッフだね!
みんないい人!んで 楽しい!ちょっとアホな人もいるけど(笑)

今回はどんなふーにするかとか、何も考えないで行ったんだー。
けっこう行ってからのその時のノリとかで決めちゃったりする(笑)
んで、今回は まぁふつーにちょっと切るぐらいにしたんだ〜。
んだけど、急に縮毛矯正することにしたのさ。
なんか、前髪とかクネクネねうざかったからねぇ〜。

ほんとは色も もう汚くなってたから染めたかってんだけど、
さすがにそこまではお金がなかったよ。。

んな感じで、どーでもいい話をしながらしゅうーりょー。
今まで 毎朝アイロンでがんばってたから、
それをしなくてよくなったから楽だよー!
なんで今までしなかったんだろ〜。。

-mod's hair-
http://www.modshair.co.jp

posted by hiroki at 23:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

朝市!

今日は、いつものごとく朝まで起きてて
梅雨になったから ジメジメムシムシでいやだなぁ〜と思いつつ、
ちょっとお散歩♪
10時になってたから どこかお店でも開いてるかなぁ〜といつもの商店街を進むと、
お?
なんかやたらと騒がしい。
ん…?
のわぁー!!
スーパーの前に人の山!道路の脇にはチャリの山!!店の前には野菜の山ー!!!
そう!朝市がやってたのだー!

今まで全然気がつかなかった。こっちに出てきてもう4年になると言うのに。。
不覚。

まぁとりあえず中に入ってみる。

入ってみた。

動けない。。

んがぁー!!
いったいどんだけ人いるんだー!?もう出る事もできないよぉ〜。
もうここまできたからには、何か激安商品を買わないと!!

お? 
タマゴ1パックMサイズ 105円!
低脂肪牛乳 113円!
とうふ 25円!

いぃ〜ねぇ。その他野菜もいつもより凄まじく安い!

ここまで安さに敏感になると、俺も立派な主婦だな(笑)
posted by hiroki at 22:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

やせるぞー!

最近 走るよーにしてるんだぁ。
朝の6時ぐらいから、15〜20分ぐらいだけど。
やっぱ 夏だからやせなきゃね!
うちの近くの川沿いは、走るには結構最適なのだ。

この川沿いは、朝はいろんな人がいるんだ〜。
犬の散歩、ウォーキング、ランニング、新聞配達(笑い)
ウォーキングとかは、やっぱじーさんばーさんが多いね。
たまに黄緑の蛍光短パンに白のランニングにはちまき姿の、
気合い十分のじーさんが、倒れるんじゃないか?って勢いで走ってたりもする(笑)

公園では、朝ならではのラジオ体操をしてたりするんだ。
ここはおばさんが多い。ベンチにラジカセ置いて、その周りに10数人が1・2♪ 3・4♪
元気がいーねぇ〜。
よくよく見ると、離れた木の後ろの方でじーさんもいた!
あのおばさんの輪にはなかなか入れないよーだ(笑)

そんなのを見ながらランニング。
なんか平和だねぇ〜。

posted by hiroki at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

生まれ変わって帰ってきたー!!

ipod.jpg

2週間ぐらい前にiPodがぶっ壊れちゃって修理にだしたんだぁ〜。
なんか、読み込みでエラーがでまくって全然読み込まなくなっちゃったのさ。
んで、とりあえずappleに電話したんだー。

電話して1時間半、ひたすら「あれやれ これやれ」でつかれたよー。。
結局ぜーんぶきれーに消去して、曲を入れなおせって言うからやってみたら、案の定読み込みエラー。
そーして俺のiPodは1曲も入ってない、入れる事もできない置物になったのさぁ。。

「それでは修理の手続きをさせていただきます。」

「少々おまちください」

「えぇ〜、今回の症状はエラーがでて……」

「少々おまちください」

「すいません、もう5分ほどお待ちください。」

10分経過。

「お待たせしました。では確認します。えぇ〜……」

……。

結局こんな調子でさらに1時間近くかかったよ。。

そんなこんなで いろいろあったが、よーやく修理から戻ってきたんだ。いやぁうれしーねぇ。
んでも、今日は朝8時ごろに寝て、よーやく寝付けた〜ってころの9時半ごろに
ピーンポーン♪だもん。。
「だれだ!こんにゃろー!」って感じででたらiPodだったのさ。はは。
そんなんだったから、届いても開けずにすぐ寝ちゃったさぁ〜。

んで3時半ごろ起きて さぁあけるかー!
…?  
……??!
新品だー!!!!!
そう!修理から戻ってきた彼は、別人のように生まれ変わって帰ってきたのだ!
まぁ、あんだけおかしく壊れてたから 当たり前かもしれないけど、
なにがうれしいって、キズつきまくってたボディーがピカピカなことさ!!

いやぁ〜、文句言わず電話してよかったー。
早速曲を読み込ませて、今日は久しぶりに音楽聞きながら仕事に行って、
今帰ってきてブログを書いてるところでーす。

んでは、そろそろ寝ますデス。
これからお仕事、学校の方、がんばってくださーい!
おやすみぃ〜★

-apple-
http://www.apple.com/jp
posted by hiroki at 08:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ヤバイ!

ecc83196-s.jpg
今日届いたNissenにカタログ見てたら、い〜のがあったよぉ〜!
かわいい低反発ラグ!!しかも鳥の背もたれマット付!!
これはヤバイ。
130×185cmで5990円…。まようなぁ〜。。
ラグは前から欲しかったんだけど、かなかないぃ〜のがなかったからなぁ〜。

でも靴もほしーし、服もほしーし、機材も買わなきゃだし。。
がまんがまん!

できるかな…?

-Nissen-
http://www.nissen.co.jp/index.htm
posted by hiroki at 03:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

