2005年11月18日

おひさしでございます。

かんなりな勢いで放置プレイでした。hirokiですこんばんは。

うすうす気がついていると想われますが、見事に死んでましたヽ(´ー`)ノ
熱が出て、咳が出て、鼻水が止めどなかったです(T^T)ウック!

しか〜し、ビンボーなわたくしは、バイトを休むわけにもいかず、
マスク&冷えピタでせっせか仕事をしてますた( ´_ゝ`)

おかげさまでみるみる悪化。

しか〜し、ビンボーなわたくしは、バイトが休みの日は
現金がないので日払いのバイトをせっせかしてますた。。

   。  。  。  。  。

ってなかんじで現在にいたりますデス(;д;)m

今は、体に悪いコンビニ廃棄弁当を食べて、よくなりますたぁ〜(はず)


なんだかんだ、1ヶ月ぐらい放置プレイだったんで、
実はいろんなことがあったんだけど、忘れちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ

そうそう!髪をきったんだよ〜!!
もうだいぶのびたけど(笑)
あ!斉藤さんカキコありがと〜ヾ(@゚▽゚@)ノ


今は毎日バイトバイトで、あんまネタになる出来事はないけど、
(ネタじゃないけどね。。。)
できるだけ更新してくんで、みなさまカキコよろしくでございますm(_ _)m
【関連する記事】
posted by hiroki at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?冬を無事に越すために廃棄弁当でしっかり栄養補給してください。これからも笑えるコメント楽しみにしています。
Posted by 斉藤 at 2005年11月30日 16:53
またまたオヒサしぃぃぃ♪
風相当つらかったょうね。1ヶ月強経った今・・・もぉ治ったかな?寒い冬だし、お大事にしてくださいね(遅っっっ
Posted by U_Miy at 2005年12月29日 11:53
当サイトでは一晩限りの割り切った恋人契約で高額報酬を得たい男性を募集しています。無料登録を済ませればセレブ女性からのメールでのお誘いを待つだけ、退会もワンボタンですのでどうぞお試しください。
Posted by 逆円助 at 2009年05月13日 06:02

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/7k8p99o/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:48

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/5xp3zrn/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 00:55

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ak5x9ee/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:05

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/5wvtau5/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 23:12

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ay54-et/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:24

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/r5xfltu/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:05
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9507778

この記事へのトラックバック
×

