2005年10月26日

ねむい。

おはよ〜でございますhirokiです。

昨日はコンビにバイトが17-22時でありましたぁ。
せっせかせっせか働いたのですが、次のおっさんが3時間も遅刻してきたので
結局1時まで働くはめに。。。
そのせーで、家帰って寝たのは3時すぎ。。。

今日はいつものデュエルマスターズの仕事があって6時起きだったので
眠くて仕方ありませんとです。

まぁ、がんばって子供の相手してきまぁ〜すσ(TεT;)
posted by hiroki at 07:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りにU_Miyです┏○ペコリ
ほんま久し振りにきたゎぁ。
バイトで3時間遅れて来るおじさんとかしゃぁーない人もいるもんだぁ。延長お疲れ様でした☆
Posted by U_Miy at 2005年10月27日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

抜けるブログ!エロ10
Excerpt: 詳細はページみないとわからない。必見!
Weblog: 抜けるブログ!エロ10
Tracked: 2005-10-26 08:06
×

