2005年10月25日

廃棄生活

またまたお久しぶりでございますhirokiですこんばんは。

事故にあい、寝たきりになり、仕事休み、ケータイ止まり、食ってばっかで、太りました。。。(T_T)

まぁ、どぉにか体もよくなり、仕事をはじめました!!
それがですね、地元の友達でバンド組んでたGt.のやつが
東京に出てきてて、そいつがコンビニの店長になってたんだよぉ〜!

んで、『仕事無くなったら俺、そこでバイトしよぉ〜かなぁ〜』
なんて 前に冗談で言ったら、ほんとにすることになりましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ〜、まさか東京に出てきてアイツとコンビニで働くことになるとは
思ってもいなかったなぁ〜(笑)


まぁそんなこんなで今コンビニでバイト生活が始まりましたぁ!

ってかさぁ、今までコンビニはしたこと無かったんだけど
いぃね!!廃棄!!ヾ(@゚▽゚@)ノ

アイツには悪いが、売れ残ることを期待して仕事してる私でございますヽ(´ー`)ノ
仕事自体も楽だしね。
その分時給が安いけど。。。

まぁ、食費が浮きそうだから良しとしょう!!


ってな感じで、廃棄生活が始まりましたぁ!
そのほかにも、後輩がミスドでバイトしてて、
廃棄のドーナッツ30個ぐらいもらったりと、
このまま夢のよ〜な生活してたら


デブりますヾ( ; T o T ; )/イヤー!


ほどほどにしなければ。。。
posted by hiroki at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!! hiroki君、太ったの?!
どんな感じなの?
私、太らなぃから分からなぃょ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
いや、自慢ではなぃです!!!
むしろ少しは太りたぃょー!hiroki君が太った肉をくみりんにくれたまれ〜〜!!(>3<)=3ぷっ

コンビニで働いてるの♪頑張ってちょぃ☆
Posted by くみりん at 2005年10月25日 14:44
最近、更新してないみたいですけど、お元気でしょうか?スタッフ一同楽しみにしています。バイトがんばってください。<・・>
Posted by 美容師斉藤 at 2005年11月10日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8560147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。