2005年10月10日

動きたい。。。

相変わらず腰イタイhirokiですこんばんわ。

仕事もできず、金もなく、ケータイも今日でとまる最悪な日々を
懸命に生きてる今日このごろ、皆様はどのよーにおすごしでしょう??

しかし、この元気だが動けないのを生かし、
バンドのメンツ集めをしてましたぁー。

短期間でいろんな人からメールをいただき、うれしい限りでございます。
『とにかく歌いたい!』って人や『ちょっと気になったからぁ〜』って人。
『お願いです!俺と一緒にやってください!』って言ってきて、なんか訳ありでいなくなってしまった人。
『ずっとプロでやっています!』『スタジオミュージシャン目指してます!バリバリできます!』っと、
俺なんかより全然すごい人まで!(;´▽`A``

今実際は1人Vo.はいるんだけど、できる時にいろんな人といろんな音楽をしたくて
メンボしたんだぁ。
まぁ、そのぶん俺がたいへんなことになるかもだけど。。

でも、仕事でしんどいのは嫌だけど、好きなことでしんどいのはいぃよね!ヽ(´ー`)ノ

たださぁ、いろいろ顔合わせとかしたいんだけど、
腰はイタイはケータイ無いはで なぁ〜んにも動けないのさぁ(T_T)

とりあえず、どっちかでもいぃから動けるよーにしたいよー!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
posted by hiroki at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。