2005年10月06日

腰が。。。

かんなりな勢いでお久しぶりでございますhirokiです。

最近あまりの忙しさで 更新をすっぽかしてました( ´_ゝ`)
今は逆に凄まじくヒマになってしまったので、ちゃんと更新したいと思われます!

んで、なんでヒマになったかと言うと、


かる〜く事故っちゃいましたヽ(´ー`)ノ


昨日仕事行くときに、寝ぼけてたらチャリで赤信号で突っ込んでて、
気がつけば車が!!!

って、事故そのものはたいしたことなかったんだけど、
腰をひねってしまったみたいで、
なんせ私 ヘ ル ニ ア なので
動けなくなってしまいました(T_T)

まぁ、1週間もすれば治るだろうと、かってに思い込んでおります ̄ー ̄)ノ

病院に行けと言われましても、ケータイが払えないぐらいお金もないので
行けません!(iдi)

まぁ、しばしゆっくり休みたいと思われます。


posted by hiroki at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘルニアΣ(゚ロ゚;)
それは痛そう。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヘルニアって病院に行かないと治らなぃょ。。
私ね調べたんだけど、ヘルニアになったら怖ぃって(>_<) hirokiくんもムリだけは避けて下さいね...
本当に大事に!!! 何でもお金ですよね...
はぁ。。
Posted by くみりん at 2005年10月07日 10:50
ヘルニアは残念なことに、病院行っても治んないんすよ。。σ(TεT;)
リハビリでよくなっても、一時的なものなんすよ。。
Posted by hiroki at 2005年10月07日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7785213

この記事へのトラックバック

エロエロ探検隊
Excerpt: 【エロエロ探検隊】こんなの今までなかった!チラ見しかできなかった状況をじっくり見せます!電車でパンチラ。テニス、ジョギング、スポーツギャルのエロボディー。公園でのブラチラ、スケ乳首、クイコミ。女子高生..
Weblog: エロエロ探検隊
Tracked: 2005-10-06 15:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。