2005年09月17日

お金もらって旅行?

カード.jpg

アド街見ながらこんばんはhirokiです。

今日はバイトで長野の松本まで行ってきやしたぁ〜。


バイトなのに長野までってどぉよ。。。( ゚д゚)?


朝7時半のあずさ3号に乗って行ったんだけど、
話では 『 指定席 』 に乗れるはずが、

ナゼか自由席に!Σ( ̄□ ̄|||)

しかも今日は連休の頭。


めっちゃくっちゃ込んでるぅ〜!!!!!!!!!!<(ToT)>


結局トイレの前に立つはめに。。。
しかも、あのクソ狭いスペースに大の大人が18人。。。


電話ボックスに2人で入ってる感じで3時間。。。

死ぬかと思った。。。

着くまで寝て行こーと思っていた俺は、着いた時点でやる気ナシ。
もうクタクタだったのさぁ。。



今日の仕事はデュエル マスターズって言うカードゲームのやり方を教える仕事なんだぁ。
いつもは大会とかの運営の仕事なんだけど、今日は教えるだけだから楽な仕事だったのさ。

        

大会でないから、な〜んも告知がなく、

      しかも!

なぁ〜んと今日は運動会!!!!!



人っ子一人いやしねぇ。。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ



ガキんこがいて、初めて仕事になるのに
いないと意味がないのだ。。。

結局、5時間ただただマンガよんで、ぐぅ〜たらして帰ってきたのさ。。。



別に3時間かけて、今日のギャラの交通費かけて、
わざわざ長野まで俺が行く必要はあったのだろ〜か。。。?

いや、確実にないな。。。ρ(。 。、 )

まぁ、ちょっとした小旅行でよかったなぁー(笑)
posted by hiroki at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デュエルマスターズ
Excerpt: デュエルマスターズデュエル・マスターズ(Duel Masters)は、1999年5月号からコロコロコミックで連載中の松本しげのぶ作の漫画、またはそれを題材にした、米ウィザーズ・ザ・コースト社が開発して..
Weblog: ゲーム辞典
Tracked: 2005-10-03 21:24
×

