2005年09月09日

いやぁー!!!!!!!!!

zara.jpg

今日はZARAでバイトしてきましたぁ〜こんばんはhirokiです。


それは昨日の夕方の出来事です。。。


第一次洗濯戦争が始まり、オレは必死に『レノア』を入れて戦いました。

20分後大勝利を上げ、外に吊るしてやりました。


しかし!


神はそんな簡単に勝利した事に怒り


突然の嵐。。。。


レノアした洗濯物が落ちてる!!!!



しかーし、そんなことでひるむ私ではありません!


第二次洗濯戦争勃発です!!!!



だが


気がついていなかった。
既にその時、爆弾が仕掛けられていた事を。。。。




洗濯も難なく終わり、干していたら

      

1cmぐらいの木のが服に付いてる。。
たぶん落ちたときに付いて、そのまま洗っちゃったんだろう。

     あら?

今度は枯れた葉っぱが付いてる。
こんな時期に枯れはが付くのは変だと思いつつ
やっと洗濯干し終了ー!

   ・・・・!!!?

洗濯機の中に大量の枝や葉っぱ。。。。

なんだこれは?

と その時!!




いやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あれは枝なんかじゃない!
はっぱでもない!!


それは粉々になった

セミだった━━━!!!!!!!!!!!!!!
posted by hiroki at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。