2005年09月08日

おひさでございます!

ケロロ.jpg

最近ケロロ軍曹にハマっておりますこんばんはhirokiです。

台風でたいへんなことになってますが、みなさまいかがおすごしでしょう?
私はより磨きかかったヒキコモラーになってますデス。。

このまま鬱になって死ぬんじゃないかと思われました(:´⊆`.:)

んで、毎日更新してない自分のこのブログを眺めてました。。。


さて、そんなヒッキーなhirokiですが、
最近本格的にバンド活動をしようとがんばっております。
メンバー募集にカキコしたり、メシも食わずに貯めた金で機材をかったり。。


たいへんでございますσ(TεT;)


しかしながら、今んとこメンツが決まらず苦戦しております。
今募集しているのは♀Vo.と♂Gt.なんですー。
3人ユニットって感じどす。
いろいろ会ったり話したりしてるんだけど
やっぱそぉ簡単には見つからないよねぇ。。。


それとは別で、友達のナオコから作曲を頼まれましてですねぇ〜、
そっちもがんばっております。
今『こんな感じ〜』って言うのができたんだけど、
ナオコは今試験まっさかりなので、先にすすめなく
一時中断になってるんだぁ〜。。

ちなみに曲は左上の『hiroki's music』にあるから
ヒマでしたら聞いてみてくださいませm(_ _)m



まぁ、こんな感じっす。
これは2時間ちょっとでやったヤツだから、
手直しも何もしてませんー。
これから、このままpopな感じで行くか
バラードチックにするかを決めて、
それからしっかり作っていくのさぁ〜!

どうなるかは乞うご期待!!

・・・してるのはナオコだけだね。。
posted by hiroki at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。