2005年08月26日

だめだぁ〜。

最近なんか凹んでおります(:´⊆`.:)




人生とはなんなんでしょう?

posted by hiroki at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっくん、大丈夫??
凹む時は私の場合、凹んでも何もならないじゃん?忘れよう!!って思う。。
強くないけどねv(^▽^;)
まっくん、たまには一息つこうよ♪
生きてたら色々とあるよ...
Posted by くみりん at 2005年08月27日 00:00
おひさしぃ☆
なんだ凹んでるのか???
私もだっ(笑
今日おもいっきり凹んでるぞw
待ち合わせ時間から2時間まっても来ず・・・3時間後ぐらいに「寝坊した」だと...ナンジャソリャだ!!!!!
んで相手が「自分最低だよね」って凹んでるの。私のほうが凹んだからってwしかもその人の過去の傷についてイロイロ慰めてやり・・慰めてほしぃのは私だってのにさ。やるせない思いでした(苦笑
人生なんてそんなもん。うまくいくコトなんてほとんどナィ!でも、トキドキは成功するじゃん。それがぃぃのよ☆★☆そのために、辛いのを絶える!誰かになに言われたって、最後に自分の思うようになればょくない?息抜きしながらマイペースで。私のオウチモットーだ♪
語ってしまった(爆笑
Posted by U_Miy at 2005年08月27日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。