2005年08月20日

日焼け!

一昨日からずっっと小田さんの曲が未だにまだまわっております。
朝5時になりました こんにちはhirokiです。

今日ってか昨日、昼の1時ぐらいに起きて
天気がよかったので海にでも行って焼きたいなぁ〜っと思ったが、
何度か言っておりますが、彼女のいない♂1人で行っても悲しいので却下どす。

ってか、こっから鎌倉とか江ノ島まで行って
海の家借りて、なんか飲んで〜ったら
近場の日サロに行ったほーが実は安いのです。。

んでも、海で焼くって事に意味があり
日サロにお金をかけるのは 

やはりもったいない。。。

んで、ちょっと悲しいが
3年前に住んでた寮の屋上に行って焼く事にしました(iдi)m

あそこの寮はヤローが800人ぐらいいるところで、


『 なんかでる 』


ところでも有名です。。。。
実際俺も、たぶん『なんか』がついてたと思われます。
半年ちょっといたんだけど、
全治2週間のケガを5回ぐらいしたな。。

それも手だけ。

まぁ、その話はおいといて、、、



あそこの屋上は(どこもそーかもしれんが)
死ぬほど暑い!!

床が!!!

なんだかんだ着いたのが3時前だったから
そんなに焼けなかったんだけど、
シートを敷いてたにもかかわらず

背中がヤケドするかと思いました(;д;)m

たぷーりあぶられた後で、
大浴場に入ったんだけど、
そこで問題が発生したのさ!

ナゼかおフロセットが


シャンプー + リンス + リンス……??!


あれ?ボディーソープは??



しょうがなく、シャンプーで体も洗うことになってしまいました(T^T)ウック!
posted by hiroki at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6060487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。