2005年08月18日

小田さん最高!

kikyuu2.jpg

おフロ上がりにこんばんはhirokiです。

昨日、一昨日と短期のバイトに行ってきやしたぁ〜!
今回は今までやってた会社とは違う会社で、
コンサートスタッフの仕事ですた。

今回のコンサートはだれかと言うと、

小田さんです!!


天下の小田和正です!!


いやぁ〜、かんなりありえないくらい時給やすいけど、
すんげー楽しかったなぁ〜。

俺の仕事は、カメラアシスタント。通称カメアシでしたぁ。
なにをするかと言うと、
カメラマンが走ったり場所移動したりしたときに、
ケーブルが足に絡まないように、後ろについてしゃがんで歩く仕事です。
んだから、

小田さんとの距離はいつでも約1m!!

いやぁ〜、よかったね。
ほとんど小田さんの足下にいた感じだったぁ♪

んでも、普段運動してないヒキコモラーの俺には
『ただ床に座る』
って言うのもかなりキツかった。。
昨日なんか、ステージの解体作業もあったから
足も腰もパンパンです(iдi)

んでも、小田さんファンはすごいね。
1番前にいた30代夫婦がいたんだけど、
男のほーは、ずぅっっと曲を口ずさみながら
目がうるうるでした。
かなりの小田さん好きなんでしょう。
まぁ、そんな中、
俺もケーブル束ねながらも

ううるうる以上、号泣未満でしたが。。。

会場はパシフィコ横浜だったんだけど、
あそこは1番前の席が、番号『9』になってるんだ。
んだから、おばちゃん集団とかが
席番号『10』とかで
知らないおばちゃんは10列目だと思ってたのが
前から2列目だと知ると
もう大変!

『えぇー!!こんなまえなの!?』
『こんな顔が小田さんの目の前だと、小田さんに悪いわ!』
『奥さんは大丈夫ですよ。私なんてこんな腹ですよ!どうしましょう?』


いやいや、ど〜しよ〜もないでしょ。。。( ̄▽ ̄;)?

そんなおばさん集団もいれば、

ずっと手を繋ぎながら見ていたおじいちゃんとおばあちゃん。

小学生ぐらいの子供が、手を伸ばして小田さんと握手をする瞬間、
子供をどかしてムリくり握手する、子供の母親。

親に無理矢理連れてこられたのか、終始ムッツリ顔のガングロギャル。



お客を見てるだけでも、けっこーおもしろかったなぁ。f(^-^;
んなわけで、2日間、リハと本番が2回の合計4回もライブを見た俺は
今日は1日中頭ん中が小田さんの曲がまわってました(笑)


もしこの小田さんのコンサート見てた人はカキコよろしく!
posted by hiroki at 23:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17日に10列目で小田さん見ました。
(しかも端っこ実質1列目)鼻血出そうでした。
小田さんにタッチ2回、もう確実に何か出ましたね。ふふ。
ぜんぜん小田さんのこと知らない人がFANを評してる記事って面白いですね。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted by りょん at 2005年08月20日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6027678

この記事へのトラックバック

駆け抜けた青春〜大好きな君に
Excerpt: と言うわけで 当日券をGETし小田さまの横浜公演を満喫しますた ( ´艸`) あああ小田さまFUNになり17年 ついに小田さまに触りました 私の掌と小田さまの掌がコンマ何秒ですがタッチ(〃_..
Weblog: SKIP SKIP まつらんらん
Tracked: 2005-08-21 01:25
×

