2005年08月15日

☆恋愛バトン☆

10日ぶりぐらいにお米を炊きましたこんばんはhirokiです。

タグふれの友達あいりどんから☆恋愛バトン☆きましたぁ〜。
まぁ、俺の場合あんま楽しくないけど読んでみてくださいましm(_ _)m

★初恋はいつでしたか?★
 高校1年だね。
 すんげー仲のいぃ友達とかぶっちゃって
 たいへんだったぁ。。。

★今まで付き合った人数を教えてください★
 片手でよゆーで収まります。

★好きなヒトとデートしたい場所は?★
 今は海に行きたい。。
 この前1人で行こうと準備して、外まででたが
 一気にむなしくなってやめた(iдi)

★好きなヒトとみたい映画は?★
 そだねぇ。迷うねぇ〜。。
 んでも、とりあえず好きな人でなくてもなんでも
 『ペイ・フォワード』
 は、おすすめだね!
 これ見たら絶対泣く!!

★好きなヒトに言われて一番嬉しかった言葉は?★
 『私の事大切にしてくれてるって、すごくわかるよ』
 (召使いのように料理や掃除を文句言わずにしてたから
 こー言う言葉になったのかな。。。)

★今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?★
 いたら苦労しません。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?★
 ☆ ブランド女
 ☆ わがまま
 
★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?★
 凄まじく怒るかもしれないけど、
 結局許すかも。。。
 隠そうとするほーがいやかな。

 2人でゴハンや出かけるのは全然OKだな。
 行く前に言えば。
 でないと、ほとんど女友達しかいない俺には
 逆につらいかも。。。

★同棲ってしてみたいですか?★
 したいが、1番いぃのは歩いて5分ぐらいのところに
 住むのが1番いぃかもね。
 そりゃ〜1人になりたい時もあるさ。

★あなたが愛情を感じる行動は?★
 朝起きたら〜、帰ってきたら〜、ゴハンができてる!!
 (今までほとんど俺だったからなぁ〜)

★愛と恋の違いはなんだと思いますか?★
 付き合うまでの片思い = 恋
 付き合ってから    = 愛

★一番長く続いた恋愛は?★
 1年半くらい

★付き合ってみたい芸能人は?★
 ☆眞鍋かをり
 ☆矢田亜希子
 ☆加藤ローサ
 ☆安田美沙子
 ☆夏川純
(どんどん出てくる。。。以下省略)

★究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか? ★
 愛されたい。。。

★バトンを渡す人〜人★
 だれかいないかなぁ。。探さなきゃ!!
posted by hiroki at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっはっは☆おいらがバトン受け取るぜぃ☆
Posted by Chake at 2005年08月16日 12:56
ヽ(´ー`)ノバトンうけとってくれてありがとー!!!!
楽しく読ませてもろた( ゚∀゚ )!です!
ブランド女はわたしもダメッ(乂ω′)
(´゚'ω゚`)愛すよりも愛されたいよね…
(遠い目)
オトコノコの回答見れて大変参考にもなりました(何のじゃ)( ゚∀゚ )
あと、うなぎいぬにエサ、ほんまありがとう!!!!!!!!
まじでなかなか入手できんとです。。。
( ´_ゝ`)
ではではまたねー( ´∀`)ノシ
Posted by あいりどん at 2005年08月16日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。