2005年08月12日

質問で〜す!

今日は部屋の片付け(大掃除にちかい)しました。こんばんはhirokiです。

2日前の泥棒工事事件のせーで、
今日まで洗濯ができずにいました。。

んで、起きてからたんまーりたまった黒ものを洗濯して
ちょっくら買い物に行ってきやしたぁ。

さぁ、『帰るか!』っと思った瞬間


ザァ━━━━━!!!ェ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


雨です。。

スコールです。。


んで、しゃーなくやむまでベスト電気でマッサージチェア(_´Д`) ハァハァ
30分またーりしたところで帰ってきたんだけど。


あっ。


洗濯物。。。



さてここで質問です。
ちょっとばかしスコールに打たれた洗濯物。
あなたならどぉする??

1. そのまま干しておく。

2. もう1度洗濯しなおす。

3. その他の行動。


さぁ!どっち!!??




《 PS? 》
えぇ〜、さきほどこのような記事を書きましたが、
そのままにするか、洗濯しなおすか悩んでいましたら、
今凄まじい大雨になってしまい、
悩んだまま干しっぱだった洗濯物は、
見事にベチャベチャでございます。。(;д;)
正解は『 Aもう1度洗濯しなおす。 』に
決まってしまいました。( ̄▽ ̄;)

って言うか、この雷ヤバくない!?
雷で家が揺れてる。。。

posted by hiroki at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちわ。

ああっ
辛いっ
スコール

私なら臭くなっちゃうので洗い直します。
小雨の場合は気付かなかったフリしますw
そのまま干すにしても、水だくだくなので、
もう1度脱水だけでもした方がいいかも。
Posted by ニヤ at 2005年08月12日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。