2005年08月11日

うそん(|||_|||)ガビーン

aqua1.gif

飲み物を飲む時は、だいたい右手で飲みます。こんばんわhirokiです。

今日は給料をとりに渋谷に行ってきやしたぁ。
今日もまた暑かったどす(:´⊆`.:)

んで。

ちょっと財布がウハウハ(〜 ̄▽ ̄)〜になったので
(実際は光熱費に全て消えるが。。ってか足りないぐらいだが。。。)
ちょっとジュースでも飲もーっと思って、

自販機でガシャコン♪

アクエリアス↑を買いましたぁ。



さぁ飲もう!と、、、、、




《 最近、歳を感じます。自分でもわけがわからん行動をします。 》





左手ボトルを、右手キャップを持ち
キャップを開け、
普段右手で飲む俺は、
そのまま左手パンツポケットへ、、、



お分かりだろうか。



自販機の前
のばした右手キャップを握りしめ
左手パンツポケット
地面にはアクエリアス。。。


!Σ( ̄□ ̄;|||)ハッ,,,


俺のアクエリがあぁ!!!!!!!



posted by hiroki at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっくん、かなりの天然ですか(笑)?
っていうか、そのアク○リアスが落ちた時、とってもゆっくり時間すぎて行きませんでしたか?
・・・経験者は語る・・・。
といってもちっちゃいころの話ですよ。
よく物おとしたり倒したりしてました。
Posted by りんたろう at 2005年08月12日 01:36
かなりゆっくりでしたねぇ。。。
ってか、落ちてこぼれているのを
たぶん10秒以上は見ていましたね。。。。
Posted by hiroki at 2005年08月12日 02:05
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
初めましてたまきです。
ブログへのコメントありがとうございました♪
嬉しかったので遊びに来ました☆
しかしアクエリアス(ノД`)シクシク
(゜ー゜)(。_。)ウンウン自分でもわからぬ行動ってたまにありますよね。
たまきは、かなりおっちょこちょいなので
ジュース落としたりしますが、ショック極まりないって感じですよねぇ〜。
Posted by tamaki at 2005年08月12日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5805239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。