2005年08月10日

泥棒だぁ!!ェ・・っ?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

昨日のできごとです。

朝、なにかゴソゴソする音で目が覚めました。
よぉく見ると窓に人影がぁ!!!Σ( ̄□ ̄|||)


泥棒だ!!!!!


っと思ったが、、、
だと思い寝むかったのでまた寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


んで起きたのが12時。
んでカーテンを開けて覗いてみた。。。ノ(・_・ヾ\チラ


いる!!!!(  ̄□ ̄; )!!


白いシャツに無精髭の30代前半の男だ!!
さぁどうしょう!!
こまった。。
ケーサツに言うべきか。。


とりあえずもう1度覗く。。


やっぱりいる!


しかも思いっきりこっち見てる!



バレた!!!
ヤバい!!!
殺られる。。。!!


あれはもう殺人を楽しんでる顔だ。
やたらとニヤニヤしている。。

俺は今日死ぬのか。。
こんなことなら、
この前マックでケチってマックチキン食べないで
クラブハウスマック食べときゃよかった。。。
どーせなら贅沢にセットなんかにして。。。

男が窓に手をかけた。

(きた)

ゆっくりと開ける。

(殺される)

手には青いテープが。。

(手足を縛るのか)



『あの〜、汚れますので雨戸閉めますね。』


  『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?? 』


『あ、あのぉ〜、なにやってんですか。。。?』

『外装工事ですけど』

  『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 』

『お、お疲れ様です。』

  『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 』

って事で、、
アパートの工事だったみたいです。。
よくよくポストを見るとチラシが。。。。。
ちょっと早とちりでした〜( ̄ε ̄;)

ははは。。。
posted by hiroki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。