2005年08月01日

お散歩〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

おひさしでごわす。hirokiでございます。

きのうあまりにもヒマで、チャリでお散歩に出かけましたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あくまでも。お散歩です。。


が、




なにを血迷ったか、みなとみらいまで行ってきやした。。

距離にして約17Km・・・Σ(゚Д゚;エッ

んでもこれは今調べた直線距離でして、
かなり迷ったから20Kmは超えてるな。。(;д;)


俺はたま〜に自分の行動がわからない時がありまして、
今回もそーです(:´⊆`.:)
もう暑いし、足痛いし、ましてやなんも用事ないのに。。。。


しかも、着いてから大問題が発生しました!!!




帰りもチャリΣ( ̄□ ̄|||)




帰りの事は完全に頭になかったので大変です……!

そんなこんなで、たっっっっぷり4時間半のお散歩でしたぁ(T_T)m
posted by hiroki at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(^ー゜)もMM地区迄を、お散歩コースにしてますよ。
臨港パークでノンビリ休憩してから、折り返します^^
しかし、炎天下での4時間半は、かなりキツかったでしょうね〜^^;
でもこれからも、時々はそんな暇潰しも好いものですよね♪
Posted by hilorie at 2005年08月02日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5550259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。