2005年07月27日

かえってきたぁー!

1週間で4kg太りましたこんばんわhirokiです。
ただいまー(〜 ̄▽ ̄)〜
東京さ帰ってきやしたぁ。
しかし暑い!なんだこれは!!
北海道が寒すぎなのもあったが。。。

北海道はほんと寒かったぁ。
あんだけ気候がちがうと、もう日本じゃないね(笑)
親も友達も日本人じゃなかったよ。
人が『寒い!』って言ってるのに、窓を開けて『暑い!』って言ってる
意味がわかんないもん。( ̄▽ ̄;)m

しかし食ったなぁ。死ぬほど食った!
こっちじゃ1日1食なのに、1日5食ぐらい食ってた( ̄▽ ̄;A
せかく痩せたのに、またダイエットしなきゃね。。(T^T)ウック!

なんか食ったり遊んだり食ったりで、1週間いたのに
『1×8』しか見れなかったー(;д;)
んでも、TVをつけるとCMで大泉洋率が多くて
北海道だなぁ〜って感じがしますた(爆笑)

posted by hiroki at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ〜☆
いやいや北海道暑いって!!
まぁ最近は過ごしやすかったけど・・・
台風だったからねw
涼しいorちょっと寒いくらいが丁度いい・・・
体温低いんでw
30日に青森に帰ります。
大泉洋ともしばらくサヨナラだw
Posted by はちみつ at 2005年07月28日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

