2005年07月20日

いってきや〜す!

ペプシのスターウォーズキャップキャンペーンが終わってしまって、
がっかりしているhirokiですこんばんは。

数日前から言ってますが、仕事が始まりません!!
『今日からで、、』『すいません明日で、、」『週末、、』『来週、、』
ときて、ついには『来月、、』と言われました。。

来月からってことは、今月働けないってことは、来月給料がでないってことじゃん!!

そこで、また短期のバイトでもはじめよーかと思ったけど、
もうこんなに休める事もなくなるから実家に帰ろーと思いますどす。

1週間ほどですが、あんまアップできないかもです(T_T)
実家のPCは未だにISDNで1時間いくらなので、ネットをあまり使わせてくれないのです。。。

と言う事で、しばしお休みどすぅ〜。
posted by hiroki at 23:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´-ω-`)ウーン いい加減な仕事場だね…。
おいしい空気いっぱいすってリフレッシュして帰ってきてください。
気をつけてねー。
Posted by がぢぇ at 2005年07月21日 06:22
まっくん、タグのsumaniです。水着着替えました。教えてくれてありがとう。

またお邪魔します。
Posted by sumani at 2005年07月21日 08:44
I feel happiness in the sky 好きです!
Posted by ゆき at 2005年07月22日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

