2005年07月18日

買ってきたぁ、、、

むぎ茶.jpg

ミスチルを聞くとむしょーにカップ麺が食べたくなりますこんばんはhirokiです。

昨日のジョイ君シャッフルガシャン事件で、むぎ茶が作れなくなってしまったので
今日新しいのを買ってきましたぁヾ(@゚▽゚@)ノ

はじめは自由が丘のよく行く雑貨屋、『ホッチポッチ』に行こーと思ったんだけど、
電話できいたら『ふつーのしかない』って言われたんで
しょーがなく、近くのちょっとかわいめな雑貨屋をいくつか行ってまいりますた。

んで、行ったはいーけど、そこもふつーのしかなくて
ちょっとがっかり(:´⊆`.:)

1つ、緑茶がみずから入れてもできるって言う、すばらしく画期的のがあったんだけど、
はっぱのイラストが なんかおばーちゃんっぽかったんで却下どす。。

結局かわいぃのがなかったんで使い道重視で
2.2Lの『立てても横にしてもだいじょぶ!』って言う
黒くてゴツいのを買ってしまいますた(;。;)

ところが!

帰りに商店街のなかで牛乳とヨーグルトが1番安いスーパーによったんだけど、
なんと
プーさんのかわいぃヤツ発見!!!

……。

あんだけ探して買ったのに、
こんなスーパーにあるとはぁぁぁああああ!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

んでもって
でかすぎて、冷蔵庫にいれにくい!!
もう 最悪っす。。


お気づきだろうか?
デザインを変えてみますた。
とくに意味はないとです。。
posted by hiroki at 01:01| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づきましたw
何やら涼しげなかんじになりましたねー。
暑い日が続いてますけど麦茶飲んで頑張ってくださいw
Posted by はちみつ at 2005年07月18日 10:48
麦茶出来たねヾ(≧∇≦)〃
おめでとう〜〜!!
夏は麦茶でしょう(*´▽`)ノ
プーさん可愛いね☆
hirokiさんはプーさん好きって言ったよね?!
私も好き♪ キティちゃんも好き☆

知ってるよ!!! スキン変わったでしょう!
言わなくて知ってるよ(*≧ω≦)ノ
替えたくなる時あるよね!! 私も替えたくなる時
あって今、夏だから今のスキンなんだけど
夏が終われば秋に近いスキンに替えるんだ。。

夏と言えば恋?!(笑)あぁ。。。
こんな話はしたくないから辞めよ〜っと!って
私から言い出したのにね(笑A)
また来ますね!!

Posted by くみりん at 2005年07月18日 19:52
久しぶりにキマシタァァァァァ☆★☆
御客さんいっぱいだ・・・すごぃっ!
コメンツをしたいけどいっぱい書く時間がいまはなぁぁぁぁぁい!ので、ぼちぼち来て書くねぃ☆
今日は一言!!!
暑くたって頑張ろぉぉぉ。綿所も頑張るからwwwなんちってねぇ(笑)でも、ホント気合だね…夏は
Posted by U_Miy at 2005年07月18日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5162066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。