2005年07月16日

ショッック!!

暑いのでパンツ1枚でこんばんはhirokiです。

今かなり落ち込んでます。(:´⊆`.:)
今日はご存知のとーり暑く、死にそうです。
とーぜんノドも乾きます。
「さっ、むぎ茶でも作るか!」
っと思い、容器を洗ってました。

ジョイ君を数滴入れてシャッフルシャッフル♪
シャッフルシャッフ ガチャン!!( ̄□ ̄;)!

。 。 。 。 。 。

割れた。。

粉々に。。。。

むぎ茶が。。。。。。


うぉぉぉぉおおおおおおおお!!(──────┬──────__──────┬──────)
posted by hiroki at 19:37| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、暑かったよね゜(゜ノД`゜)゜
さすがに私もバテたよ^^;
頭がボーっとしてて「何なの?この暑さは!!」って思って過ごしてました。。
大丈夫だった?! 怪我してないよね??
ちょっと心配だよ...

ここリンクしちゃて良いですか?
hirokiさんは神奈川人ですか??
見てて神奈川って書いてるから。。

Posted by くみりん at 2005年07月16日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5133818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。