2005年07月15日

おしらせでーす

パフェはやっぱりチョコパフェ。hirokiですおはようございます。
今日と言うか昨日から徹夜でまたちまちまとブログ改造中
今回は、記事の日付を変えられることを知ったので(いまごろ!?)
前のブログの記事を移転しましたぁ♪〜♪ d(⌒o⌒)b♪〜♪
これまたどーでもいぃことであり、どーでもいぃ内容であり、
「おしらせ」るほどの事でもありませんが
おヒマでしたら見てやってください


そしてもう1つ
タグふれにて投票箱を設置しましたぁo(⌒▽⌒)ツ☆
しかし、なにを投票しとほしーか悩んだ結果、
『好きなキャラクター』でございます!
最後のONちゃん(安田)を選んだ方、マニアですね。。
お友達になりましょう!!

ついでに、あのアホみたいなBGMを変えました( ̄▽ ̄;)
posted by hiroki at 05:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪ 旅の途中に寄りましたww
音楽すきなんですね!!

投票箱、設定したんですね!!
さっそく投票しました☆
良かったら私のブログに暇あったら
来て下さいね♪ それでは!!!
Posted by くみりん at 2005年07月15日 10:55
投票しました〜。
でもワタシも、この5つだったら、マニアに走ってしまいました…。
Posted by お〜れん at 2005年07月16日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5094465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。