2005年06月08日

つかれたぁ〜

5067b7ee-s.jpg

今日はGt.の友達の家で、オケ作りの手伝いに行ったんだ〜。
なんかライブで使うヤツらしく、どっかの音源を切って貼って切って貼って…。
そのあとは、mix講座をしたりプラグイン講座をしたんだ〜。
んでも教えてたら最近MIDIばっかりだったから、アーディオの事けっこう忘れててびっくり。。
ヤバヤバ(x_x)m

俺はdp4を使ってるんだぁ。行ってた学校がdpだったからね〜。
最初のころは、とりあえず学校と同じにして、慣れたら好きなのに変えればいぃ〜や!
なんて思ってたんだけど、今じゃ変える気もないねぇ(笑)
ってか、慣れちゃったら変えられないよね(笑)


-MOTU-
http://www.motu.com
posted by hiroki at 01:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5093544

この記事へのトラックバック
×

