2005年07月14日

フレーム作成しま〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

tagu2.gif
本日2回目のhirokiですこんばんは。
今までタブふれんずのフレームはお気楽ブログさんからいただいたものでしたが、
(上のフレームはまだいただいたものです)
自分でも作ってみましたぁo(⌒▽⌒)ツ☆
どうすかね、、( ̄▽ ̄;)
この前、遊びに来てくれた人に作ってあげたらとても喜んでくれたので、
もしほし〜人がいましたら、コメント入れといてくださいです(^_-)☆
こっこさん、まめ、ゾンビ、家のおっさんからえらんでください!

できました〜。こっから『右クリック・別名で保存』で落として貼付けてくださ〜い!

= がぢぇさん =
がぢぇ.gif

= Chakeさん =
たける下.gif

= りんたろうさん =
りんたろう.gif

= かんかんさん =
かんかん.gif

= あいりさん =
あいり.gif

= マミィさん =
まみ.gif

=  ピンカーさん =
ピンカー.gif

=  プーちゃんさん =
ぷーちゃん.gif

=  ザジさん =
ザジ.gif

=  ゆかりんさん =
ゆかりん.gif

=  あおりんごさん =
あおりんご.gif

=  ☆ミント☆さん =
みんと.gif

=  mermayさん =
mermay.gif

=  かえるさん =
かえる.gif
posted by hiroki at 23:47| 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なフレームですね。
私も欲しいです!
Posted by りんたろう at 2005年07月15日 07:41
= りんたろうさん =
お作りしますよ〜。リンク貼ってくださ〜い!
もしくは、住所とキャラクターを教えてくださ〜い!!
Posted by hiroki at 2005年07月15日 13:50
オレンジシチー8-66です。
キャラはまめさんが良いな。
これで大丈夫かな?
ヨロシクです。
Posted by rinntarou at 2005年07月16日 00:29
ありがとう!
早速貼り付けました。
やっぱりかわいいです。
Posted by りんたろう at 2005年07月16日 02:31
hirokiありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
まじにいきなり送ってくれた時ゎ
もはや結婚してもいいと思いました(爆笑)
可愛すぎ☆
もちろんすぐ貼ったよ♪
まじにありがとうございました☆
Posted by Chake at 2005年07月16日 08:26
可愛い〜。
プーちゃんも欲しいです。
アップル村2-70です。
まっくんみたいな感じがいいな〜♪
Posted by プーちゃん at 2005年07月16日 10:50
初めまして!
アイテム探しでウロウロしてて
こちらにたどり着きました(*´∀`)
とっても可愛いですね♪
初めましてでも作って頂けるでしょうか!!
バナナの森5-35
ヨロシクお願いします〜〜(*_ _*)
Posted by かんかん at 2005年07月16日 12:38
わ〜〜♪ありがとうございます
家のおっさんがいいです( ^艸^)
Posted by かんかん at 2005年07月16日 15:08
うわ〜〜!
めちゃくちゃ嬉しいです!
頂いて行きますね♪
ありがとうございました〜☆
Posted by かんかん at 2005年07月16日 18:26
初めまして!!
私も素敵なフレーム作って頂きたいです!!
すごい感動しました(*^▽^*)
おヒマな時で良いです。
私からは何もできないのですが、ぜひお願いします♪
マンゴー海岸2-37です。
まめさんが良いです☆
よろしくお願いします\(⌒▽⌒)/
Posted by マミィ at 2005年07月17日 07:18
初めましてです☆
マミィさんの所からやってきました!
フレームかわいいですね☆
もしよろしければ作っていただけますでしょうか?(お暇な時で構いません)
宜しくお願いいたします☆

パイナップル谷4-48
こっこさんでお願いします。






Posted by ピンカー at 2005年07月17日 23:22
初めまして。かわいいフレームにつられてきました。よろしければ 私も作っていただきたいです。よろしくお願いします。

オレンジシチー4-81
かんかんさんのようにお願いします。<(_ _)>

Posted by ゆかりん at 2005年07月19日 10:14
かわいいです♪
ぜひ、作ってほしい!!

ストロベリー海岸2−71
キャラはまめさんがいいです。
Posted by あお at 2005年07月19日 10:32
まっくんさんありがとうございます。
さっそくいただいて帰りました。
私ではよくわからなかったのでお母さんにやってもらいました^^
かわいくなってすごくうれしいです♪

ありがとうございました。ペコリぃ
Posted by ザジ at 2005年07月19日 16:57
はじめまして♪
かわいいので、是非作って下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

パイナップル谷8−12
マメさんが、いいですぅ♪
よろしくお願いします!^^
Posted by ☆ミント☆ at 2005年07月19日 22:30
とっても可愛いので作ってください。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
住所はストロベリー海岸5−51です。
キャラクターは家のおっさんで。
m(_ _)m 楽しみにしています!!
Posted by mermay at 2005年07月30日 12:17
はじめまして♪
とてもかわいい素敵なフレームですね(*^_^*)
お忙しいとは思いますが、ぜひお願いしたいです。

ラ フランス村 54−33
コッコさんを入れてやってください(^^♪

よろしくお願いしますm(__)mペコリ
楽しみにしております☆

Posted by かえる at 2005年08月01日 00:20
ありがとうございました。
頂いて帰ります♪
さっそく貼り付けるぞ〜☆
Posted by かえる at 2005年08月01日 14:53
ありがと〜〜!
うれしいです!
早速いただいて帰ります・・
楽しみ〜〜!!
Posted by mermay at 2005年08月01日 17:06
始めまして〜ここへ辿りついて
可愛いのにめぐり合えました。
アップル村2-60です。
家太郎さんでおねがいします。
Posted by 深咲 at 2005年11月26日 22:49
フレーム作って下さい!!!
お願いします!!!
Posted by 杏仁 at 2006年08月31日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

