2005年07月14日

黒ぃ、、、

      


目が覚めたら頭と足が逆になってました。こんにちはhirokiです。

きのう書くの忘れたんだけど、
また会社の人に髪の事をツッこまれ、
今度は『黒くしてこい』とのご命令。。
ほとんど黒かったが、毛先がちょっと茶色いのが気に食わなかった模様。
ここまできたら もぅどうしょーもない。

映画に例えるなら
『愛しの恋人が敵に殺され、もう希望も何もなくなり、
生きていく力と術を奪われ、もうただただボコボコにやられている主役』

置き換えると
『のばしてきた髪が面接官に切られ、もう襟足もサイドもなくなり、
抵抗する力と長さを奪われ、もうただただ真っ黒く染めている俺』

はぁ。。。

中学生みたい。。
posted by hiroki at 18:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の色。気持ち分かります。
私も以前はいろんな茶色にしていたんだけど、会社での社則が厳しくなって、暗い色にって言われたので、中途半端がいやで真っ黒にしたよ。
この色だと幼く見えるし日光吸収して熱射病になっちゃうのだけど・・・。
サービス業はお客様より目立たないことが基本なんだって。
Posted by りんたろう at 2005年07月15日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

人妻っていいですね。
Excerpt: 参考にさせてもらいました。よろしく
Weblog: なんかしらGET
Tracked: 2005-07-15 16:56
×

