2005年07月13日

仕事きまったぁ〜

今日は決まった仕事の研修に行ってきましたぁ〜
何かと言うと、appleの商品を売るスタッフです
ほら、電気屋のappleコーナーで黒のシャツきてるヤツ。
あれっす
研修って言っても、ただ説明を聞いてただけで、
薄着で行った俺には寒さとの戦いでした
今週末か来週頭から本格的に始まるそーです。
がんばろぉ〜
posted by hiroki at 23:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もこの前、面接だったんだ。面接なんかしたことなかったからタジタジだったよ。

いいなぁ仕事決まって!おめでとう。
Posted by ゴリ at 2005年07月14日 00:23
うぉおおおおおめでと〜〜(ΦДΦ)
ノートパソお安くしてください。m( __ __ )m
Posted by みぽりん at 2005年07月14日 07:08
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
今タグふれめちゃめちゃ重くて表示されない…・゚・(つД`)・゚・
あ、されたw
Posted by がぢぇ at 2005年07月15日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

